シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

息子のお出かけ

今日は長男が友達と映画を見に行きました。

最寄りの駅まで車で送迎しましたが、電車でイオンモールまで行って電車で帰ってきました。

楽しそうに準備して出かけて行き、夕方楽しそうに帰ってきたのでよかったです。

友達と映画を見に行くなんて、成長したな〜と嬉しかったです。

私は駅まで送って行ったついでに、ドンキホーテに行って、久しぶりにショッピングしてきました。

電気膝掛けや文房具や下着などを買いました。

お惣菜やさんで、エビフライやメンチカツなども買いました。

かなりうろうろと歩いたので、結構疲れましたが、楽しかったです。