シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

イオンモールで食料品の買い出し

イオンモールに食料品の買い出しに行ってきました。
なかなか買い物に行けないし、色々とまとめ買いしました。
ルフレジで会計をしたのですが、一人ずつしかレジのところに入れないって書いてあって、今まではそんな制限なかったので少し驚きました。
感染予防のために、密閉、密接、密集の3密を防がないといけないですものね。

イオンモールのフードコートでランチを食べたり、勉強したりするのが好きだったんですが、当分無理そうです。
コロナウイルスの猛威はいつおさまるのかな。。

息子たちは、中学と高校に入学したばかりで、ずっと休校が続いています。
なんとかホームルームだけでもオンラインでしてくれるといいな。