シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

名探偵コナン

 

 

昨日と今日に分けて、u-nextで名探偵コナンの映画を見ました。かなり前に公開されたものでしたが、とても面白かったです。

下の息子が好きになってDVDを借りて見るようになって、私もコナンシリーズのファンになりました。

子どものときから推理小説が好きでしたし、コナンのアニメは登場人物がとても魅力的なので楽しいです。

理科や社会の勉強にもなるコナンの学習まんがシリーズもあって、楽しく勉強できます。♪

アニメシリーズは、以前はHuluで見ていたのですが、今はu-nextで見ています。

u-nextの方が高いですが、本や雑誌が読めるのは嬉しいです。