シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

初めてのメルカリ

先日パソコンデスクを置くために、部屋の片付けをしたのですけど、まだ片付けてないところがたくさんあります。

捨てればすっきりすることは、わかっているのですが、なかなか思いきれないんですよね。

なので、前からやってみようと思いながらなかなかできなかったメルカリに、子供の図鑑を出品してみました。そうしたら、なんと初めて購入していただけたのです!

ドキドキしながら梱包して、ドキドキしながらセブンイレブンに持って行って発送してもらいました。

思ったよりも簡単にできてうれしかったです。

この調子で、もったいなくて捨てられないものを、どなたかに使っていただければうれしいです。

これから地道に少しずつ出品しようかな。

 

大人のためのメルカリ入門 (マイナビムック)

大人のためのメルカリ入門 (マイナビムック)

  • 発売日: 2020/04/07
  • メディア: ムック