シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

分散登校終了

今週は息子の高校は分散登校で、2限目から始まりました。

ほとんど送迎せずに、自分で駅まで歩き、電車に乗って学校に行き、帰りも自分で帰ってきてくれました!

小学生や中学生の頃と比べたら、なんという進歩でしょう!

ほんとに立派に成長してくれてありがとう。

お母さんはほんとうに嬉しいです。

来週からは1限目から7限目までの通常授業になります。

朝早くて帰りは遅いけど、がんばれ〜!

 

弟の中学も来週から通常の授業や部活動に近い状態になるみたいです。

できる範囲でいいからがんばってほしいな。

特に部活動。

少しでも体力つけて、たくましくなってほしい。

 

2人ともがんばれ〜!

お母さんは応援してるよ!

I'm proud of you!