シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

USJ行ってきました

次男といっしょにUSJ行ってきました。

ミニオンのはちゃめちゃライドとジュクラシックパークザライドに乗りました。

ミニオンの方は目を開けていると確実に酔って気持ち悪くなりそうだったので、ほとんど目をつぶってました。

ジュラシックパークの方は普通に楽しめましたし、最後に急降下して、水がかかるのも楽しかったです。

それから、ウオーターワールドのショーを初めて見ました。

かなり迫力のあるショーで、炎がたくさん出現して怖いくらいでした。

バックドラフトも行ったことがないので、行きたかったのですが、やってませんでした。

そこも炎の迫力がすごいみたいなので、怖いけどいつか行ってみたいです。