シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

ライティング講習

昨日はライティング講習の実質1日目でした。

今までの講習は全体的な説明や自己紹介などだったので。

ワードで写真を挿入するのに、手間取ったりしてしまいましたが、なんとかついていけたのでよかったです。

最後に課題のコラムのテーマを決めて内容を書いてチャットワークに送信するのは、なぜか私が一番早かったです。

テーマはサンプルから選んだだけなのですが。

1500字のコラムを写真を挿入して書き上げないといけないのですが、添削してもらえるので、とてもいい勉強になると思います。

でも今日は昨日の疲れで疲労感がひどくて体力をつけないと、とつくづく感じました。