シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

次男の発熱と私の口唇炎

次男はかなり熱がさがりましたが、心臓が痛いと言い出しました。それに、昨日か一昨日、また呼吸音がヒューヒューしたと言います。

最近は喘息の発作はなかったのですが、久しぶりに喘息の発作が出てしまったのかもしれません。

病院行こうと言ってもいやがるし。。

病院行かずに大丈夫でしょうか。

私も息子の風邪がうつったのか、熱はそんなにないですが、口唇炎になってしまい、くちびるがすごく腫れていますし、痛いです。

口唇炎じゃなくて、口唇ヘルペスかもしれません。

つくづく健康が大事だなと思います。

明日なるべく病院に行ってみてもらおうと思います。