シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

またまた雪が降りました。

昨日の朝おきたら、雪がものすごく積もっていて、びっくりしました。

50センチぐらい積もったと思います。

車が雪で埋まってしまっているので、息子たちと一緒に雪かきをしました。

昨日の雪かきで疲れていましたが、がんばって車が出せる状態までしました。

こんなに雪が積もったのは、35年ぶりらしいです。

どんどん積もる雪がこわくなるくらいでした。

家の暖房があまりきかないし、寒くて風をひきそうになりました。

あわてて薬を飲んで、早めに寝たらなんとか風邪をひかず助かりました。

f:id:shihokostar:20210111221557j:image