シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

整形外科で注射

右肩が痛くて月に1回ぐらい通院してるのですが、昨日久しぶりに診察してもらいました。

あまり良くならないし、腕が重くなってきたと言うと、注射しましょうかと言われ、肩に注射されてしまいました。

以前も一度してもらって、ほとんどきかなかったので違う注射をされました。

当日はお風呂もシャワーもダメと言われたので、かなり強い注射だったのかな。

結構痛かったです。

注射された昨日はかえって痛みが強くなった気がしたのですが、今日は痛みが良くなった気がします。

でも、まだまだ動きは悪いです。

早く治って腕が普通に動くようになりたいです。