シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

母 退院

昨日は母の退院する日だったので、病院に迎えに行きました。

前日の検査の日も家族の人も来てくださいと言われて、父と一緒に検査の時も部屋の前で待機をしてました。

血管のカテーテル検査をしてもらったようです。

検査後に担当医師が、詳しい説明は他の人の検査が終わってからと言われ、2時間半ほど待たされました。

検査後の説明では、なんとか薬を増やして様子をみるとのことで、とりあえずよかったです。

最後の手段で手術もあるそうです。

心臓は問題なかったと言われ、そこは安心しました。

いろいろ病気があるのですが、なんとか以前のように歩けるようになることを願ってます。