シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

総合病院へ通院しています。

昨日は近くの総合病院への通院日でした。

整形外科と皮膚科と精神科に行きました。

整形外科はわりと早くおわりましたが、皮膚科が結構待たされました。

精神科は初めて行きました。

運転中のパニックのことなどを相談しました。

「今まで精神科などにかかったことありますか?」

と聞かれて、ないと言ってしまいましたが、子供たちが、2歳と0歳、3さいと1歳のときは、いまから思うと育児ノイローゼだったと思います。

かなり精神状態がおかしくなっていました。

次回行ったときに、そのことも相談してみようかな。