シホの雑記ブログ

富山県在住の主婦です。高校生と中学生の息子がいます。

スクールカウンセラーとの面談

昨日は息子の通っている高校のスクールカウンセラーとの面談がありました。

6月に一度相談したことがあり、昨日は2回目の相談でした。

高校生の長男は今わりと元気というか、調子がいいので、近況報告という感じになりました。

面談をお願いした10月末ごろは、かなり元気がなかったので、予約したのですが。

なので、中学生の次男の相談をかなりのってもらいました。

学校を通さずに相談にのってもらう話になり、場所を伺うと、とても近くの病院の奥様ということがわかり、びっくりでした。

いい方向に流れがきているのかもしれません。

次男の将来が明るいものになりますように。

もちろん長男も。

f:id:shihokostar:20201118180431j:image